So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

花束をネットで買ったことありますか? [買い物]

数年前から、ある事情により、お祝いで花束をプレゼントする機会が増えました。
大きくて豪華な花束ではなく、1000円から2000円の小さな花束です。
花束の相場はいくらぐらいなのかはわかりませんが、私が必要なのは小さな花束です。

値段が5000円ぐらいの花束であれば、大きくて豪華になるのですが
1000円~2000円ぐらいでは、なかなか素敵な花束にはなりません。

最初は1000円の花束で良かったので、近所のお花屋さんで買っていました。
1000円だととても貧相で、かすみ草のような小花が多く(かすみ草自体は好きですよ)、
大きめの丸い花が少ないです。
おしゃれな花束にはならず、金額が金額なので、文句が言えません。

自分で花束を作ったほうがいいのでは?と思ったりしたこともありますが
花束を自分で作ることは、簡単そうでできるものではないです。

差し上げる方々が、ある事情で上達されたので(わかりにくい説明ですね~)
1000円から2000円の花束に格上げ(笑)することにしました。

1000円もアップするのだからと、近所のお花屋さんに2000円の花束をオーダーすると
デザイン的にも、ボリューム的にもやっぱりイマイチでした。

2000円の花束ならあるかもしれないと、ネットで探してみることにしました。
数年前のことです。

そして見つけることができました。Noi FLOWER さんです。
このお店では、もう何度も花束を買っています。

先日も花束をオーダーしました。
備考欄に「白4割、水色4割、ピンク2割にして下さい。お花はおまかせします。華やかにして下さい。」
と希望を書きました。
色が白と水色なので、お悔やみの花束みたいになったら嫌だなあと思ったのですが
きちんとラッピングで華やかにして下さいました。

この花束の画像はこちらです。

no-title

ちょっと暗くなってしまったので、明るく・・・。

no-title

素敵でしょう?私的には、ちょっと水色が少ないと思いましたが許容範囲です。

お値段は1620円です。
送料が別で、私が住む東海地方までは648円かかりました。
(送料は距離と大きさで変わってくるので、注文前にご確認下さい。)

送料がかかるのがネックですが、合計2268円ですので
いつも買う2000円とほぼ同じで、近所のお花屋さんより
Noi FLOWER さんの方がボリュームもありますし、センスもいいです。
私はいつも楽天ポイントをいくらか使うので、2000円もかからず買えます。

※画像では大きな花束に見えますが、ラッピングを含めて縦約30センチ、直径は約25センチです。
豪華で大きな花束がこんなに安く買えると誤解なさらないよう、お願いいたします。
小さなブーケをお探しの方におすすめです。



前回は、Noi FLOWER さんでピンクと白のお花をお願いしました。

no-title

こちらも素敵でしょう?同じく、1620円(送料別)の花束です。




楽天スーパーSALE始まってますね。
買いたいものがいくつかあるので、じっくりショップを回ってみたいと思います。



スポンサーリンク







タグ:ブーケ 花束
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
買い物 ブログトップ