So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ

久屋大通駅のさんるーむでお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

最近は久屋大通駅直通のセントラルパーク地下街で
ランチをすることが多いです。

めずらしく、さんるーむに人が並んでいなかったので
お店に入ることにしました。
さんるーむさんは、愛知県では、名駅と久屋大通駅の二店舗あります。


以前、名古屋駅のさんるーむに入った時の記事です。

さんるーむ(健康自然食)でおひとり様ランチ


久屋大通駅のさんるーむでは、ランチメニューの
『30品目のヘルシーバランスランチプレート』(1000円 税抜き)を注文しました。
30品目もある?と思いましたが、ご飯が十六穀ご飯なので
これで数えると30品目ありそうです。
ちょっとずるいような気もしますけど、まあなんとかOKということで。(笑)

久屋大通駅 さんるーむ ランチメニュー


お料理がきました。

さんるーむ 30品目のヘルシーバランスランチプレート

とてもヘルシーです。あっさりしています。
よく考えて作られてるし、おいしいです。
サラダのドレッシングは醤油麹で作られているので、コクがあります。
小さなお吸い物もついています。

さんるーむ ランチプレート

ハンバーグもあっさりしていました。


満席だったので、早く食べないと・・・と思ったのですが
お昼時をすぎていたので、少しづつ周りの席が空き始めました。

もう少しゆっくりしてもいいかなと思い、食後のデザートを注文♪

さんるーむ

ランチの時に注文できる、ドリンクデザートセット(300円 税抜き)を
追加注文しました。
ドリンクはホットコーヒー(オーガニックコーヒーと書いてありました。)、
デザートは低糖質ガトーショコラ抹茶アイス添えを選びました。

さんるーむ ドリンクデザートセット

思ったより小さなデザートです。
ガトーショコラは軽く温めてあります。ゆっくりといただきました。
合計で税込み 1404円でした。

こちらの店員さん、とても感じがよかったです。
名駅のさんるーむの店員さんよりも感じがよかったです。


入店時間 平日の午後1時10分頃
 
男女比率 女性8:男性2

お一人様率 30%ぐらいです。
一人でも入りやすいです。

年齢層 幼児~70代ぐらいです。
家族連れ、会社員、主婦、若い子、年齢層は様々でした。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(3)  コメント(0) 

2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ