So-net無料ブログ作成

久屋大通駅のライトカフェでお一人様ランチ② [久屋大通駅 一人でランチ]

前回、ランチの日替わりプレートがオーダーストップと言われてしまったので
またライトカフェに食べに行ってみることにしました。
栄からも歩いて行けます。


前回の記事はこちらです。

久屋大通駅のライトカフェでお一人様ランチ 


日替わりランチプレートを注文しました。
最初にコンソメスープを持ってきてくれましたが、写真は省略。

ランチメニューはフライの写真だったので、
日替わりランチはフライだと思い込んで注文しました。

ライトカフェの日替わりランチプレート

と思ったら、チキンソテーでした。^^;
フライだと思い込んでいたので、
日替わりランチのメニューをちゃんと聞いてませんでした。(汗)
フライが食べたかったのに残念~。
また次に期待しようっと。

ライトカフェ

最初は鶏肉の照り焼きだと思ったのですが、
粒々があり、ピリッと辛めです。
粒マスタードではなく、粒黒コショウのようです。
お肉の大きさも大き目で、食べ応えがあり、おいしかったです。
白米がすすみました。

食後のホットコーヒーです。

CIMG0421.jpg

日替わりプレート(スープ付き)と食後のコーヒーで1000円(税込み)でした。


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 女性100%でした。

お一人様率 50%ぐらいです。
一人でも入りやすいです。

年齢層 20~50代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。


サラダはたくさんあったし、チキンソテーもボリュームがあったし、
白米も全部残さず食べたので、そのうち満腹中枢が働くと見込んで
ホットコーヒーを飲みましたが、やっぱり甘い物がほしいな~と思い、
乗換地点の金山駅のドトールで食後のデザートを食べることにしました。^^;

習い事先でコーヒーをいただき、ライトカフェでもコーヒーを飲んだので
ドトールでは、久しぶりに紅茶を飲みました。

CIMG0422.jpg

ティーバッグなのが残念でしたが、久しぶりの紅茶はおいしかったです。





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。