So-net無料ブログ作成

松坂屋の松栄堂(洋食)でお一人様ランチ [矢場町駅 一人でランチ]

矢場町にある松坂屋に行きました。
お昼ご飯の時間になったので、南館7階にある
松栄堂へ行ってみることにしました。

松坂屋の松栄堂

初めてお店に入ります。

松栄堂のメニュー

ランチメニューがないし、設定金額も高めです。
一番安いモッツァレラチーズの海老ドリア(税込み 1296円)を注文しました。^^;

サラダです。

松栄堂

窓際の席でしたので、とても気持ちがいいです。
よく晴れていますが、方角的なのか、季節的なのか、
日差しが入らないので、まぶしくないし日焼けもしなくていい感じです。

モッツァレラチーズの海老ドリアです。

モッツァレラチーズの海老ドリア

熱いので気をつけて下さいと言われました。
見た目はわからなかったのですが、言われた通りすごく熱かったです。

海老がプリプリでとてもおいしいです。

モッツァレラチーズの海老ドリア

海老は、いつも同じ感想です。
モッツァレラチーズはわからなかったけれど、おいしかったです。

外が晴れていて窓際の席がとても気分がよかったので、
最初はセットドリンクを断ったのですが、
「やっぱりホットコーヒーください。」と言いました。

松栄堂

セットドリンクのコーヒーは税込み324円でセットにしては、
私にはちょっと高いです。
でも、のんびりできてよかったです。


入店時間 平日の午後1時半頃

男女比率 女性7:男性3

お一人様率 40%ぐらいです。
ちょっと高めの設定金額のせいか、松坂屋で催し物がないと
お客さんは少ないようです。
その時を狙って入店しました。

年齢層 40代~70代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました