So-net無料ブログ作成

久屋大通りのとんかつの藤でお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

今日から栄方面の用事が土日から平日になりました。
お昼時は名駅より人は少ないものの、やはり飲食店は混雑しています。

今回も手っ取り早く久屋大通り駅のセントラルパーク地下街へ行きました。

トンカツが食べたくなり、とんかつの藤へ。
向かい合わせの一人掛け席に案内されました。
混雑してる時は相席になるようで、一人掛け席でよかったと思いました。

ランチのお得なメニューがありました。
Aランチ(税込み 700円)を注文しました。

とん藤ランチ


ソースはテーブルに備え付けのとんかつソースをかけました。
味噌カツの甘いみそだれではありません。
味噌カツが食べたい場合は、通常メニューの中にありますよ。

とんかつの藤 ランチ

お味噌汁は、めずらしく赤だしではなくて合わせ味噌です。
右上はポテトサラダです。

私は高血圧なので、ソースを控えめにかけました。

とんかつの藤 とんかつランチ

千切りキャベツ用のドレッシングはないので、
皆さん、ソースをかけられていました。
私は、何もかけずにキャベツを食べました。

ボリュームがあるのに、700円なんてお安いですね~。
今って、ファミレス以外で700円でランチが食べられるなんて
なかなかないと思います。
衣がサクサクして、お肉も柔らかくておいしかったです。
私の前にお一人で座ってらっしゃった会社員(スーツ姿だったので)の方も
スマホで写真を撮ってらっしゃいました。


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 男性7:女性3

お一人様率 30%ぐらいです。 
お一人に慣れていない女性は、お店に入りにくいかもしれません。
雰囲気が悪いわけではなく、店員さんも感じがいいのですが、
空間があまりなく、男性が多いので気になるかもしれません。

年齢層 30代~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました