So-net無料ブログ作成
検索選択

⑥金山駅のデニーズでお一人様ランチ 珍しくステーキ食べました♪ [金山駅 一人でランチ]

今日で金山駅の用事が終わりました。
しばらく金山駅に行くことはないと思います。
金山でというより、乗換地点が金山駅なので帰り道なんです。

今日もお昼ご飯が遅くなってしまいました。
すぐに食べられる、デニーズ金山店へ行きました。

前回、お昼ご飯の時間はとっくに過ぎていたのに
お客さんが待っていたので、あきらめてロッテリアに行きましたが
今日はどうかな?

今回は大丈夫です。すぐに席に案内していただきました。

しばらくデニーズに行く機会はなくなるので、
私にしては豪華にランチメニューにあるカットステーキ(約130g)を
注文してみました。税込み 1180円です。

ソースは、おろしソース、にんにく醤油、あと一種類ありましたが
忘れてしまいました。
私は、にんにく醤油を選びました。
そして、ライスかパンを選べます。ライスにしました。

熱々の状態でカットステーキを持ってきてくれました。

デニーズ カットステーキ

なかなか噛み応えのあるステーキです。硬いとも言う。^^;
歯の弱い私ですが、牛たん屋さんでランチした時はお箸で食べないといけなかったので
同じ場所をカミカミして、なんとか噛み切らないといけませんでしたが、
デニーズではナイフとフォークで食べることができますので
カットステーキをさらに小さくカットして、にんにく醤油をつけていただきました。

カットステーキはミディアムレアとか、焼き加減は頼めません。(たぶん)
しっかりと焼かないといけないぐらいのお安いお肉なのでしょう。
でもですね、私、こういうお肉も好きなんです。
にんにく醤油がとてもおいしくて、ご飯がすすみました。
グランドメニューにあるステーキは、柔らかいとは思いますが
(こちらは焼き加減を聞いてくれるかも)
カットステーキでも外食でお肉を食べるのは久しぶりなので満足しました。

いつも通り、食後にホットコーヒー(税込み 214円)をいただきました。

デニーズ 食後のホットコーヒー

用事が早く終われば、金山で行きたいお店がいくつかあったのですが
いつも午後2時頃に着くので、落ち着けるデニーズばかりで食べていました。

しばらく金山駅でランチをすることはないと思いますが、
また金山に寄った際は一人ランチを更新しますね。^^


入店時間 平日の午後2時頃

男女比率 女性8:男性2
今日はほとんどが女性でした。

お一人様率 50%ぐらいです。
半分ぐらいがお一人様でした。女性ばかりでした。

年齢層 20代~40代ぐらいです。
今日はなぜか若い方が多かったです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました